通信教育

タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめ

タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめ

知育ブログのお友達の皆さんが

続々とスマイルゼミを始めていて、とっても気になるスマイルゼミ!!

小学生のタブレット通信教育2年連続ナンバー1!!!
スマイルゼミを徹底分析!

タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめ

パクコ
パクコ
飛ぶ鳥を落とす勢いのスマイルゼミ!!そんなに良いのでしょうか??

というわけで、いろいろ調べてみました。

私と同じように、スマイルゼミ気になるけど、実際どうなの?と
思っている方のお役にたてれば幸いです。

https://chiiku-taiken.com/2020/04/08/syougakusei8/

タブレット学習:スマイルゼミにお得に入会する方法まとめ。

スマイルゼミに入会したいけど、どうせ入会するなら
一番お得に入会したい!!

その方法は二つあります。

①スマイルゼミのクーポンコードを利用

スマイルゼミの資料請求すると、
定期的にキャンペーンのクーポンコードが送られてくるようになります。

このコードを入力したうえで入会すると、割引特典が受けられます。

タブレット学習のスマイルゼミ入会特典クーポンコード

2020年1月下旬に送られてきたクーポンコードは「4222」
→2020/2/20(木)までなので期間は短いですね。

入ろうかな!と思ったときにすぐ動けるので、DMは貰っておいてもいいかなと思います。

今回のクーポンコードの特典は

スマイルゼミタブレット39800円→9980円
2月講座無料(一か月分無料)

との記載がありました。

つまりクーポンコードがあるだけで、
29820円(タブレット代)+2980円(月謝)=32800円もお得になります!!!

②スマイルゼミの体験会に参加

スマイルゼミの資料請求をすると、住んでる住所の近くでの体験会の案内が届きます。

タブレット学習のスマイルゼミキャンペーンコード

この体験会に参加することで、
さらなる割引特典が受けられます。

タブレット学習スマイルゼミ体験会・あんしんサポート初回年会費3960円が無料!
・ごきょうだい同時入会特典デジタルギフト5000円
・知人ご紹介特典デジタルギフト1000円

あんしんサポート3960円無料はすごく大きいですね!

私も、都合がなかなか合わなくていけていないのですが、近々体験会に行ってみたいと思ってます。

両方とも資料請求をすることで届くお得情報なので


スマイルゼミが気になったら、
とりあえず資料請求することをおすすめします。

→いますぐスマイルゼミに資料請求する

タブレット学習:スマイルゼミの月謝はいくら?

タブレット学習ってお高いんでしょう?

そんなイメージがありますよね。

スマイルゼミ専用タブレット代9980円


スマイルゼミ小学1年生の月謝:2980円

まぁ、タブレット代は仕方ないかな~と思います。
↑タブレット代はキャンペーンコードなくても9980円なんですね!

タブレット代をいれたとしても、月換算すると3811円となるので、Z会とかと比較するとまだ安いほうですね~。

スマイルゼミも気になるけど、ほかのタブレット学習はどんなものがあるの?

 

タブレットを使ったメインの通信教育比較。

・チャレンジパッド
・Z会
・RISU算数
・スマイルゼミ

この4社が通信教育のタブレット学習のメインどころかなと思います。

特にZ会はタブレット学習をはじめたばかりなので、中身が気になります。

 

ただ、実際にタブレット学習を受講している人の評判を聞くと圧倒的に「スマイルゼミ良い!」と言ってる人が多く、

我が家がタブレット学習をするなら、やはりスマイルゼミを選ぶと思います。

【追記】スマイルゼミ、実際ためしました!↓

タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめ
タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめタブレット学習ナンバーワンのスマイルゼミにお得に入会する方法をまとめました。キャンペーンコードあり。スマイルゼミのメリットデメリット比較。...

タブレット学習「スマイルゼミ」のメリットとデメリット

タブレット学習「スマイルゼミ」のメリットとデメリット出典:スマイルゼミ

タブレット学習「スマイルゼミ」のメリット

すぐに採点してくれる
漢検対策ができる
漢検受講料無料(年1)
子供が一人でできる
評価が総じて高いので安心
受講者が年々増えている
どの程度取り組んだか、親が後でチェックできる

タブレット学習「スマイルゼミ」のデメリット

性能はかなり向上しつつも、書きにかんして紙よりは劣る。
タブレットが壊れる可能性がある
目が悪くなる可能性がある

パクコ
パクコ
デメリットに関しては、あくまでも可能性としての不安が多いです。タブレット教材という未知のものに関しての恐怖感とでもいいますでしょうか。

 

ここがすごいよ!スマイルゼミ

タブレット学習のスマイルゼミクーポンコード
出典:スマイルゼミ

スマイルルゼミは幼児用は10分野の学習

小学生用は、メイン5教科を標準配信してくれます。
・英語
・国語
・算数
・社会
・理科

通信教育は、基本的には「算数と国語」だけのところが多い中、5教科をしっかり勉強できるのはありがたいです。

そもそもタブレット学習ってどうなの?

いまや進研ゼミもZ会もタブレット教材を導入していることを考えると、
今後ますますタブレット教材は需要と供給は高くなると思います。

その中でも、やはり評価が高いのがタブレット教材専用で、他の追随を許さないのがスマイルゼミ。

タブレット自体の機能が優れているのが、ファンを離さない秘訣だと思います。

同じタブレット教材として有名なものとしては、RISU算数もあります。こちらは算数のみなのと、費用がやった分だけかかり、高くなる恐れがあるので、コスパで考えるとやはりスマイルゼミのほうが、リードしていると言えるでしょう。

→いますぐスマイルゼミに資料請求する

【追記】スマイルゼミ、実際ためしました↓

タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめ
タブレット学習といえばスマイルゼミ!お得に入会する方法まとめタブレット学習ナンバーワンのスマイルゼミにお得に入会する方法をまとめました。キャンペーンコードあり。スマイルゼミのメリットデメリット比較。...

https://chiiku-taiken.com/2020/01/30/kodomocharenji/

やってよかったチャレンジ一年生!小学校入学準備の決定版!
【進研ゼミ】小学生になったらチャレンジ1年生!通信教育決定版。こどもチャレンジ1年生を選んだ理由。自学自習で楽しい勉強!親も子も「やってよかった」進研ゼミ。通信教育3社をわかりやすく比較!ブログの体験記。...
中学受験を検討する家庭の小学生の通信教育Z会ハイレベル
中学受験を検討する家庭の通信教育Z会大手通信教育の中でも、ハイレベルと言われているZ会。実際に受講していた息子の教材や、やった感想などご紹介。中学受験コースやタブレットコースもあり、ますますZ会が台頭してきそうです。...
3歳が試したまなびwith。難しい?簡単?通信教育比較ブログ。
3歳と6歳が試した通信教育まなびwith。難しい?簡単?通信教育まなびwithを実際に3歳と6歳が体験してみました。難易度は難しいのか簡単なのか、どんな特徴があるのかを口コミとともにまとめています。検討されているかたは、ぜひ参考にしてください。...