体験&お出かけ&応募

知育CD!Amazonミュージックアンリミテッド500円もらえる!

知育CD!Amazonミュージックアンリミテッド3か月無料で解約

amazonのミュージックアンリミテッドがめっちゃお得なキャンペーンをやってます。

amazonで使える500円分のポイントがもらえます!
(初めての方限定です)

3分で登録完了★無料でお試しする↓

お試し登録1ヶ月間無料!
(時々、3ヶ月無料キャンペーンをやる時もあります)

入ったその日に退会してもそのまま1か月間利用できて、かつ、お金は一円もかからない。しかも500円貰える。すごすぎ。

パクコ
パクコ
1ヶ月の無料期間が終わると更新されて会費がかかるから、登録してすぐ解約しちゃうのがおすすめ。

解約しても、1ヶ月間は音楽聞き放題です♪

知育ソングもたくさんあります。

本来は月980円かかりますが、お試しキャンペーンなので無料です

試しに入会して1ヶ月間音楽のある生活を楽しむのがいいでしょう。

Amazonミュージックアンリミテッド:教育ママが気になる知育CDあり!

Amazonのミュージックアンリミテッドでかけ流しするなら、流行りの歌や懐メロ、クラシックなどもいいですが、聞いてるだけで確実に賢くなる知育CDがおすすめです。

私がざっと調べたところ、こんなに知育CDがありました。

「耳から学習シリーズ」小学校入学前後特集。

・あいうえお
・九九
・ABC
・さんすう
・カレンダー
・いっしゅうかんのうた
・雨ニモマケズ
・とけいライダーのうたetc.

Amazonミュージックアンリミテッド:教育ママが気になる知育CDあり!
テル
テル
あいうえおの歌はぼくにピッタリだね~

 

「耳から学習シリーズ」小学生用。

・面積公式
・栄養バランス
・ことわざコンダクター
・じゅうにし、やってこい
・県庁所在地
・いちじゅうひゃくせん
・徳川将軍15代おぼえうたetc.

Amazonミュージックアンリミテッド:教育ママが気になる知育CDあり!

その中でも、特にいいなと思ったのが、「読み上げの流し聞きで覚えよう!~小学基礎&日本の常識~」。

Amazonミュージックアンリミテッド:教育ママが気になる知育CDあり!

「耳から学習シリーズ」小学基礎&日本の常識。

・九九
・アルファベット
・じゅげむ
・小林一茶の俳句十選
・松尾芭蕉の俳句十選
・日本の暦と干支
・七草
・県庁所在地
・国と首都55
・円周率50桁
・数の単位
・英語の数
・英語の曜日etc.

 

パクコ
パクコ
どれも子供にはぜひ覚えてほしいことばかりですよね。

淡々と読み上げていくだけですが、ずっと聞いていたら頭の中に大量インプットできそうです。

↓3分で完了♪無料で試す

Amazonミュージックアンリミテッド:アニメで覚えるトクトク99のうたのCDが入っている

我が家が持っているのは、下記のトクトク99のうたのDVDとCDです。

これは知育DVDの中でも質が良くておすすめなのですが、Amazonミュージックアンリミテッドの中に、トクトク99のCDが入っていたのです!


このバージョンのCDです。市販で売られている知育CDですので、クオリティは高いです。それが、Amazonミュージックアンリミテッドに入れば無料で聞けるので、お試しにいいと思います。

Amazonミュージックアンリミテッド:簡単な解約方法

入会してすぐに解約しても、1ヶ月間無料で使い続けられるというお試しキャンペーンですが、解約方法について説明します。

Amazonミュージックアンリミテッドの設定画面に進みますと、現在のプランなどが表示される画面に移ります。

Amazonミュージックアンリミテッド:簡単な解約方法

そして、赤丸で囲った「会員登録をキャンセルする」をクリック。
すると、解約処理ができます。

無料お試し期間に解約したので費用は1円も発生しません。
しかもそれなのに、3か月間はそのまま無料で利用ができるのです。

Amazonミュージックアンリミテッド:簡単な解約方法

解約処理済みなので、1ヶ月たつと勝手に失効されます。

1ヶ月じっくり試して、もし「Amazonミュージックアンリミテッドって最高!やっぱり継続したい!」となったら、「登録を継続する」ボタンをぽちっとすればいいのです。

3分で完了!無料で試す↓

Amazonミュージックアンリミテッド:でもやっぱり不安なかたにおすすめな知育CD

Amazonミュージックアンリミテッド、1ヶ月無料でお試しすることをお勧めしますが、登録って何だか抵抗があるかたもいるでしょう。

そんなご家庭は、七田式の知育CDを購入するといいでしょう。

パクコ
パクコ
知育CDといえば、七田で間違いありません。

幼児の子どもには、ポテトキッズやトマトキッズなど。


小学生になる子供には、七田の理科ソング。社会科ソングがおすすめです。

なお、我が家は理科ソングを3枚組でもってます。社会ソングも時が来たら買うつもりいます。

知育CD!Amazonミュージックアンリミテッド1か月無料で解約のまとめ

もちろんここでご紹介した知育CDだけじゃなく、童謡や英語の歌、クラシックなども子供の知育にはいいですよね。楽しく知育音楽生活しましょう。

3分で完了!Amazonミュージックアンリミテッドを無料で試す↓